感染症対策のお願い

2020-07-24

<チャプターに参加される方へお願い>

 

新型コロナウイルス感染症対策については、JBNBCホームページを熟読の上参加ください。

当日朝にご自身で検温を行った上で、少しでも体調が優れない方は参加を見合わせてください。

当日受付でも検温を行い、平熱以上あった場合、体調が優れない様子があった場合も参加をお断りさせてもらいます。

受付時、トイレ使用時に列が出来る場合は、前の方との距離をおおよそ2m開けて並んでください。

感染状況や政府の指針が日々刻々と変わっていますが、大会の参加については各選手の判断となります。

絶対に無理をされないように、参加される選手の皆さんには十分に注意をお願いします。

会場にはアルコールを用意していますので、受付時やトイレの使用時など、こまめに使用してください。

トイレの使用につきましては、トイレに貼ってある注意事項を守って使用してください。

タックルチェック時は用紙を相手に渡さずに、ご自身で○×の記入をお願いします。

受付時の支払いについては、お釣りのないようにご協力ください。

 

以上、感染対策を行いながらの大会にはなりますが、チャプターを開催出来るのは嬉しい事なので、選手、スタッフ共に十分に注意しながら、楽しい大会になるように協力をお願いします。